山口県へ行ってきました(^O^)/

2008/08/15(金) 未分類
 8月15日(金)AM5:30自宅を出発ッ!! 娘の佳音は、まだ夢の中(^O^)
車を一路、山口県へブォ~発車いたしましたぁ(≧▽≦)/

AM8:30山陽道 瀬戸PAにて少し遅めの朝食(*^_^) やっと佳音が起床ォ(^O^;)
僕の朝食の『ネッカ玉子定食』の大半をたいらげ、再びご就寝(-_-)zzz

AM11:00山陽道 宮島SAにてトイレ休憩(^O^;) なんとッ!!宮島SAには、
宮島らしく大鳥居があるんですよッ!!
その大鳥居の前で記念写真をパチリッ(^O^)vそして、佳音はまた夢の中へ・・・。

PM1:00萩市のお墓に到着(^O^) お墓参りをして市内観光へ!!いざ出発ッ!!
何度も萩には、お墓参りに訪れているのですが、佳音は初めてなので、
萩市内を歩きまわり、萩城址そばの菊ヶ浜へ『海ぃ~(^O^)』と佳音は大興奮ッ!!
一通り市内観光をして、長門市湯本温泉の今夜の宿へ(^O^)v

翌日、家族から指定されていたお土産購入のために小郡の新山口駅へ(^O^)
お土産店を物色し、指定されたお土産を購入致しました(≧▽≦)v

昨日、宿で更なる観光スポットを決めていたので、未だに見たことのない錦帯橋を見に岩国へ(^O^)

岩国で錦帯橋を間近に見て、大興奮ッ(≧▽≦)/『ウォ~すげぇ!!』
錦帯橋は、キレイなアーチを描いております!!
川原で錦帯橋をバックに記念撮影(^O^)/『うぅん!?佳音が何か食べてるぞ(^_^;)』川原の石を拾って、口に入れているではないですか!!
『うぉい!!佳音ッ!!口の中の石を出してぇ~早くゥ(TOT)』と夫婦でアタフタしてしまいました(^_^;)

そんなこんなの山口県、お墓参り旅行でしたがすごく楽しい一泊二日の旅でした(O^O~)bまた機会があれば、行ってみたいと思います(^O^)

《From 松下》

1ページ (全3ページ中)