インフルエンザにご注意ッ(>_<)
2007/04/01(日)
未分類

早速、診察してもらうと意外な結果がッ!!ガァーーーーーーーーーンッ( ̄□ ̄;)!!
松)『エッ!?先生もう一回お願いしますッ!!風邪でしょッ(^_^;?』
先)『いやだからッ(^_^;インフルエンザッ!!A型のッ!!』
松)『あぁA型インフルエンザぁ(ToT)』
先)『タミフル出しとくから(^_^)早く家に帰ってゆっくり休んで!!』
松)『あの噂のタミフルですかぁ(^_^;』
先)『家は1階だよねぇ(^O^)飛び降りれないねッ(^O^)』っと先生のギャグとタミフルを頂いて帰ってきましたぁ(^_^;)
娘にうつったら大変ということで僕は実家で看病されることに(ToT)ゝ2日間、40度を超えたり超えなかったりの熱と寒気と戦いながらやっと37度台の微熱まで戻すことに成功ッ(^O^)v
がしかしッ!!これでインフルエンザは影を潜めたわけではありませんでした!!僕の熱が下がり始めた頃、娘の佳音(かのん)に異常が( ̄□ ̄;))))
病院で診察してもらった結果、A型インフルエンザを発症していたのです!!
おとといの朝に会ったきりなのに・・・。あの短時間にうつしてしまうなんて(ToT)皆さんもヤバイかなっと思ったら気をつけてください!!
家族にうつしてしまうと大変なことになってしまいますよ(^_^;)
《From 松下》